戸賀がいつも愛飲していて
トガブロ。常連の抗老化サプリメント「NMN」を
販売している新興和製薬から
新型コロナに立ち向かう
凄いニュースが舞い込んできました!

 
COVID-19(新型コロナウイルス)
感染症をはじめとする
感染症対策の一つとして、
生体由来の安全な物質であるNMNが
免疫力を強化する効果を科学的に実証!
「感染症予防、治療に
役立てることを目的とした研究を開始する」
と発表した!
素晴らしい!
頼もしい!

新興和製薬は、健康長寿に役立つとされる
β-ニコチンアミドモノヌクレオチド
(以下 NMN)を配合した
ニュートラシューティカル
(科学的エビデンスのある健康補助食品)
の最大手メーカーで、
内外の大学、研究者に高純度NMNを提供し、
数々の実績を残しているんだ。
 
NMNに関して、
世界初のヒト臨床研究を行い、
確実にサイエンスに基づいた商品を
次々にローンチして、
研究から販売までを担うNMN
バイオベンチャーのパイオニアである
との評価を確立し、
クォリティ・オブ・ライフの向上を
科学的根拠に基づいて真剣に考え、
社会貢献を目指す会社、ブランドなんです。
 
今回はこれまでの実績を惜しみなく提供し、
新型コロナ対策に打って出るという凄い発表。
頭が下がります!
 
新型コロナウイルスに対する有効な治療方法、
治療薬、予防ワクチンが開発されていない中、
多くの研究機関・病院では、
対抗策として免疫力の強化を推奨しています。
 
新興和製薬は、
これまでNMNを配合した
ニュートラシューティカルの摂取が、
緩やかで継続的な身体機能の
低下による病気とは診断されないが
健康とも言えない状況、
すなわち「未病」に対抗し、健康長寿に貢献する
生体内メカニズムの解析を
一貫して実施してきました。
 
その継続的な取り組みの中でも、
新型コロナウイルスが蔓延する危機的状況の今、
ウイルス感染及び重症化を防ぐための
「免疫力強化」を目指した研究を
開始するものです。
 
研究から得られた結果は開示し、
各種研究機関などでの活用を目指すとのこと。

この研究開始に関する
詳しい内容はコチラをご覧下さい。
期待大の内容です!
是非お読み下さい!
明るくなれます!

新興和製薬、期待しています!
頑張って下さい!


戸賀が飲んでるのは
「NMN PURE VIP 9000」

一番安い「NMN1500」から始めたんですが、
そのパワーが半端なく、
「NMN PURE VIP 9000」にしたんです!
6000、9000は、もう半端ないっす!


世界初の生体内抗老化物質NMNを
高含有配合サプリ。
「NMN PURE VIP 9000」は、30万超!

一粒5760円。
一日分で、11520円也!

ちと高いんですが、使ってみると、
その効果に安く感じるんです!!!
それだけの実感があるので
自信を持ってリコメンドします!

9000のみならず、
1500、3000、6000と色々あります。
それと実は……色々元気になります(笑)
免疫力をしっかり上げて、肌艶よくしてくれて、
元気になれるんです。
名古屋のKさん、どうすか?

ウイルスとの戦いを戸賀は支持します!
 
製品は以下の各ストアより
お買い求めいただけます。

ミライラボ公式オンラインストア
 
 
楽天市場
 
Yahoo!ショッピング
 
Amazon.com
 
Rakuten Global Market
 
eBay