おはようございます。

我が家では、しちゃいけないことがある。
ノー・マスクと、腕時計の話だ。
クルマの話も危険だが、
まさか……買わない、買い替えないと思っている。
720Sが……と言っても返事はない(汗)
が、腕時計だけは一瞬睨まれる。
そんな中、見ちゃいけない情報を目にしてしまった(笑)
 

オーデマ ピゲからロイヤル オーク コンセプト
初の日本限定モデルが出た!
「ロイヤルオーク コンセプト
トゥールビヨン クロノグラフ オープンワーク」
 
見てくれ。
この誰にも似ていない洗練された美体。
うっとり。
たまらん。

限定本数は、25本のみ!
大人気のAP、大人気のロイヤルオークですが、
これはtop of the差別化ですからね。
 
サンドブラスト仕上げの
チタン製ケースを引き立てるように、
サテン仕上げと面取り部分に
ポリッシングが施されたベゼルが合わせられている。
ブラックセラミック製リューズを彩る
ピンクゴールドに合わせたダイヤルのブリッジからは
内部の精密工学の動きが楽しめ、
時計のデザインをさらに先進的なものにしている。
 

初代ロイヤル オーク コンセプトは、
ロイヤル オーク誕生30周年を記念して発表された。
コンセプトカーにインスパイアされたこの時計は、
21世紀の時計づくりに
全く新しいデザインをもたらした。
ハイテク素材と前衛的なデザインを
融合させた先進的な時計は、
オーデマピゲが技術と受け継がれてきた職人技を
活用した高級時計製作のあり方について再考し、
実験を行うプラットフォームとなった。
 
先進的な限定モデルはマニュファクチュールの
妥協しない精神の証であり、
ロイヤル オーク コンセプトは
今なお、人々に驚きを提供し続けている。
俺もその一人だ。
 

オーデマ ピゲ
「ロイヤル オーク コンセプト
トゥールビヨン クロノグラフオープンワーク」
着けちゃった(汗)

トゥールビヨン、クロノグラフ、
サンドブラスト仕上げチタン製ケース、
サテン仕上げチタン製ベゼル、
サファイアクリスタルガラス製、
10気圧防水、φ44ミリ、
ケース厚 16.1ミリ
サンドブラスト仕上げチタン製
APフォールディングバックル付き
ブラックラバーストラップ
外径: φ36.1ミリ
厚さ: 7.92ミリ
石数: 34
パワーリザーブ:約65時間
振動数: 21600振動/時
 
価格は「要お問い合わせ」
 
Facebook

Instagram

LinkedIn

Twitter

Weibo

Youku

YouTube

 
もちろん4桁!
こりゃ言えない。
さすがに発狂される。
いや、笑うか(汗)

まさかの……俺の友人が検討中!
いいなあ。


俺には、CODE1159がある!!
今年はデカい買い物はしないんだ。

しかし、朝から色気に翻弄されまくりです(笑)
漢気のある方是非!!
 
 
先日スタートした
日本向けコンテンツサイト トップ
 
新製品などをわかりやすく
解説するプロダクトコンテンツ
 
日本向けの
ファッションスタイリングの提案
 
新作やオーデマ ピゲの魅力を
オーナーの声を通じて発信
 
オーデマ ピゲによる
ゴルフコンテンツ動画
 
オーデマ ピゲ