東京都の感染者数、減ったようにみえるが、
検査数が少ないんだと思う。
火曜、水曜までこのまま減ってくれればいい。
もちろん、そこで終わるわけじゃないけれど。

韓国の新規感染者数は、一桁まで減ったと。
日本は大きく出遅れてしまった……
何もかも遅い。
動画なんてどうでもいい。
とにかく、油断はできない状況です。


いつもトガブロを見に来てくれている
皆さんと、ちと分かち合いたい
嬉しいニュースがあってだね。

トガブロ。では、
飲食店、外食産業を応援すべく、仲間の店や、
行きつけから登場する
「テイクアウト」を紹介してきた!
ほぼ部屋着姿で
取りに行ったこともあったな(笑)

自分なりの飲食業界への応援というか、
恩返しだったわけだが、
そんな活動?を見た
雑誌「マデュロ」の副編津坂君から、
電話取材の依頼が入った!


発売中のマデュロです。

「オススメのテイクアウト・リストとして
紹介させて欲しい」と。
俺の大好きなメニューばかりを
ページにしてくれるらしい。

「マデュロ」は、妻・子ども・家族など、
一番愛する人と
上質な時間を過ごすために!をキャッチに、
家族を大切にする30代、40代、
オヤジ向けライフスタイル誌だ。
副編の津坂君は、ずいぶん前から知っていてね。
Facebookでも繋がっている。
困っている業界へのサポートを
ご一緒できたこと、感謝しているよ!
津坂君、ありがとう!

戸賀、これからもイチオシ テイクアウトを
紹介していきます!!
本当に大好きな旨いものしか紹介しない。
参考になるといいな。

425発売のマデュロ、読んで下さいね!


マデュロ

#ステイホーム
#stayhome