ステイホームでは、
有意義な時間を過ごしたい!
そんな皆さん、窮屈さを解き放ち、
ラグジュアリーなひとときを生み出す
いいサイトがオープンしたぞ!

#ステイホーム
#stayhome

 
スイスの高級時計ブランド、
オーデマ ピゲのオフィシャルサイト内に
ブランド初となる日本独自コンテンツの
特別サイトが立ち上がったんだ!

※写真は、私物です(笑)

待ってました!
オーデマ ピゲにまつわることなら
なんでも情報入手できる完全コンプサイトだ!
 
今もオーデマ ピゲは、
グローバルで展開している
統一したコンテンツ内容を公開しているけど、
そこに加える形で、
日本市場向けの新製品情報や、
時計に合ったスタイリング提案など、
より魅力的で新しい内容を、
この「日本特別サイト」で発信していく。
 
日本人のための!
日本向けの!独自コンテンツが盛り沢山!!
新製品などをわかりやすく
解説するプロダクトコンテンツや
日本向けのファッションスタイリングの提案。
 

CODE 11.59 by Audemars Piguetや
オーデマ ピゲの魅力を、
オーナーの声を通じて発信するページも。

※写真は、私物です(笑)

初回はBRオンラインの大和氏が登場しているよ!
戸賀に回ってくる事もあるのか?
ドキドキ!(笑)
 
オーデマ ピゲによるゴルフコンテンツ動画や
最新情報の配信も行う。
これは気になるでしょ!
 
日本国内実施の各種イベントの最新情報も
発信するそうだ。
 
一日見てられるわ!(笑)
好きなものに時間注いだ方が健康的だ!
このタイミングでの
サイトオープンはナイスすぎる。
動画も多い。
チャンネル登録だな。
 
日本でのシェアが
こうした新たな動きのキッカケに
なっている訳だが、
このサイトオープンを期に
さらにオーデマ ピゲの魅力が
世代を超えて広がるだろうね!
APがトップに登りつめた歴史……
その物語、革新の技術、デザイン、ブランド力に
気軽に触れられることで、
APに魅了される時計小僧が爆増するな。
時計オヤジも負けじと読みまくります!


充実の内容なので、
コンテンツごとのリンク貼っとく。
好きなページを好きなだけ堪能してくれ。
 

トップ
 
新製品などをわかりやすく
解説するプロダクトコンテンツ
 
日本向けの
ファッションスタイリングの提案
 
新作やオーデマ ピゲの魅力を
オーナーの声を通じて発信
 
オーデマ ピゲによる
ゴルフコンテンツ動画


ありがとうAP!
暇してたんだよ!(笑)
ブックマークだな。