BRオンラインの連載トガオシ。が公開された。

オール白のコーディネートにしました。
戸賀がこれまでオシてきた白が
今季のトレンドカラーになった。


今回は、ジャブスアルキヴィオの
シルキー ジャージー 1プリーツ パンツ。

1プリーツの"ヴェルディM"は
「ジャブスアルキヴィオ」を代表する
モデルの一つで、
"カジュアル穿きもできるスラックス"
というジャンルのアイコン的存在なんだ。
パジャマとしても履けちゃうほどの
心地良さなんだよ。

これまで、白になかなか手が出せなかった人も
この白パンからなら、気軽に使えるよ。
素材選びや合わせ方の参考に見てみてね。


戸賀白の時代が来た!と
BRのみんなは喜んでくれたが、
トレンドじゃなくても戸賀は白オシだぜ(笑)


そして気付いてくれた方もいるでしょうか。
「トガオシ」実はなんとしれっと、
vol.100を過ぎて今回で102回目!
おめでとうございます(笑)

100ってなかなか刻める数じゃない。
チリも積もればなんとやらだなぁ。
いやはや、オシまくったねー(笑)
携わるみんなお疲れ様!

そして、これもひとえに
サイトにお越し下さる皆さんのお陰。
ご拝読いつもどうもありがとう!
これからも200回、300回と
トガオシていくんで、
宜しくお願い致します。
ちと感慨深い(笑)


BRオンライン