いい天気なのになあ。


うしごろのテイクアウト、
キムチチャーハンにヨード卵光の黄身をかけた。
元気出たよ。

#stayhome
#ステイホーム


410に発刊したブルーダーVol.04マガジンと、
日経タブロイド、
見てくれた皆さん、いつもありがとう!
 
遊びゴコロを持つ紳士なゴルファーの皆さんに向け、
最新のゴルフウェア情報はもちろん、
今回もクルマ、時計、靴や小物などの情報が
幅広く紹介されてます!
 
まだご覧になってない方は
数に限りがあるので
是非この機会にゲットしてみて下さいね。
 
配布場所やコンテンツ内容は、
コチラをチェックしてみて下さい。
 

今回のテーマは、
「妬まれオトコになろう」なんだよ(笑)
聞き捨てならないワードだよな(笑)
 
このテーマを元に、
様々な情報が発信されていますが、
まずはゴルフウエアにご注目いただきたい!
 

周りからの羨望をさらう選び、遊び、こなしで、
今年の春はイイね数が右肩上がり!
これを読めば、貴男も“嫉妬されるほど
いいオトコ”の仲間入りです(笑)
 
腕前はよく見せつつも、
ストイック過ぎない余裕を感じさせるのが、
嫉妬されてしまうオトコのカッコよさだよな。
 
オーラ漂いまくりのこなれスポーティを作る
3つのテクニックをご紹介!
 
こっそり教えますが、
以下のURLからマガジンに掲載をした
ウエア特集の一部がご覧いただけます。
 
着心地も良くて、
めちゃくちゃ使えるモックシャツ!
戸賀もヘビロテしてますがスポーティ過ぎず、
上品に仕上げられるから、
妬まれオヤジのマストアイテムです(笑)
各ブランドで振り幅があるんだ。
使える着こなしが、よく分かるので、
是非、チェックしてみて下さいね。
 

春ゴルフがしたい!
コロナに学ぶことは多いけど、
フルスイングでコロナをブッ放したい!(笑)
だって大好きなゴルフ場、潰したくない!(笑)
ブルーダー読者は同じ想いですよね?(汗)
終息したら、ガンガンやっちゃいましょう!
 
 
リッチなゴルファーのためのメディア
「ブルーダー」