サックスバーと取り組んでいる
NEXT LUXURYのミーティングでした。

サンプルをチェックして、
急ぎイタリアに戻さないといけない。
さすがにテレワークじゃ進まない。

サックスバーの塩君、
アクセスの菅野さんと集まりました。


菅野さんが、
テラス席で、我々同士、お隣とも距離がある
テーブルを探してくれた!
オモサンのシカダです。
菅野さん、お手間かけました!

しかし、マスクの夏場は厳しいねえ。
もちろん着けなきゃだめだろうけど。


10点を超える新作たちをチェック。
一つ一つディテールまでこだわって。

手前の2点は、本クロコです。
いよいよクロコも手掛けたいと思っておりましてね。
もちろん、カジュアル使いできるクロコね。

8月、某百貨店で売場ができるんだ!!!!!
その目玉にしたいと思って。
メインは、アントニオ・クリスティアーノですね!


限定??新定番?
マクラーレンなオレンジのキャビアスキンを
作ってみようかと。
どう思いますか??


ロゴは、アントニオ・クリスティアーノのベース、
反転系にしようかな。
どう思いますか?


本クロコは、イタリアはファウラーのもの。
短パンでも持てる、スニーカーにも合うクロコ。

ファウラーは、
俺が大好きなブランドのファクトリーです(笑)
しかも、
俺が大好きなブランドのクロコを使っています。
ともに、ロゴを書いたら一発でバレるブランドです(笑)
お楽しみに!


大ヒットしている戸賀別注スマートクラッチ、
トートももちろん展開します!


今日も使っているドライビング・トートも、
こんな段取りを通過して、
皆さんのお手元に届けられているんだよ。


ネクスト ラグジュアリーとは、
30代にもっと色気を!
30代をもっとラグジュアリーに!
30代に使えるラグジュアリーを!
若い人にも手が届くラグジュアリーを提案したい!

自分にとって本当に必要なものが
選べるようになった反面、
質の高いものを見極める目や、
シーンにふさわしいモノ選びをする
“審美眼”が求められる時代。 

「NEXT LUXURY」には、
ラグジュアリーの登竜門的な意味合いに加え、 
「時代を超えたラグジュアリーを提案する」
という意味合いも含ませ、 
「上質感」「色気」を基準にした
アイテムをセレクトしてるんだ。
もちろん、戸賀も使ってる。


お陰様で完売している商品もあります。

ラグジュアリーとは、ちと大袈裟に言うなら、
人生を豊かにしてくれるものだ。
そして僕自身、これらのアイテムを通じて、
少しでもその役に立てたらと思っています。

サックスバーのネクストラグジュアリー企画、
更に面白くなっていきます。
加速していきます!
これからのラインナップにもご注目下さい。


サックスバー
ネクスト ラグジュアリー


塩君、菅野さん、
うがい、手洗い、くれぐれも気をつけて。
イタリアのアントニオさんにも宜しくお伝え下さい!
ともに頑張って!乗り越えよう!