おはようございます。

8割減どころか、日によっては10割減。
週単位でみても9割減は確実だ。
この俺がだぞ。
早く終息させたい。
50代の貴重な一年を
見えないウイルスに取られるなんて……
天罰だと思う。
いや、反省すべきタイミングなんだと
思うことにしている。

何も諦めたわけじゃない。
やりたいことだけやればいい、
そんな気すらしてきた。
いや、本音言えば10億はみたかったが、
残りの人生、楽しみながら!
ということを、くそコロナは気付かせてくれた。
独立して会えるようになったが、
もっともっと仲間たちと遊びたいし、
あっちこっち妻と出掛けたい。
マクラーレンにもベントレーにも乗っていたい。
腰痛をなんとかしなければいけないが、
ゴルフも楽しみたいし、ジムも通い詰めたい。
それが俺の夢だったはずだ。


贅沢に朝風呂。
暇風呂か(笑)

入浴剤は、イルコルポのミネラルバスパウダー。
戸賀愛用のバスソルトは、
タラソテラピーの概念を組み入れた入浴剤なんだ。

タラソテラピーは海洋療法のこと。
タラソはギリシャ語で
「海」という意味なんです。

海水の浮力、海藻成分など
海のさまざまな資源を活用し、
物理作用、薬理作用、さらには心理作用が
期待できるとされているんだ。


そんなタラソテラピーなイルコルポは、
ミネラルが豊富な宮古島の「雪塩」と
「海藻エキス」の相乗効果で温浴効果が高まり、
発汗効果がすごい。
1時間も入っていると、2Kg近く痩せる。
っていうか、シャキ〜ンとできるんです(笑)
毎回書いていますよね。
 
イルコルポのホームページにも出てるよ。
 
美肌成分スクワランやパパインも配合されてて、
ミネラルたっぷりのうるおいヴェールで
肌を包んでくれるし。
 
海の恵みを全身に浴びてリフレッシュ!
好きすぎて全然飽きない長風呂オヤジです(笑)


シーボディ