デリバリーできるお店も増えてきた。
いいことだ。
自宅で料理する回数も増えた。
これまたいいことだ。
食を楽しんでいる自粛期間。

ただ、以前より圧倒的に動いてない!
長期休みに入ったフラックスも行っていないし、
ゴルフも行ってないから、おなか周りが……

ブーデー親父にはなりたくない!(笑)
メタバリアEX先生の出番です。

食事の5分前までに摂取するだけ。
簡単なのに、サプリメントでは、
日本初の機能が3つもあるんだ!

サラシノールが「糖の吸収を抑える」
サラシノールの継続摂取により
「腸内環境を整える」
継続摂取によりBMIが高めの方の
「おなかの脂肪・体重を減らす」

この緊急事態で生活を変えられない中、
本当に助かる。
炭水化物に含まれる糖質は、
体内でブドウ糖に分解されて
エネルギーとして吸収されるんだ。
でも、エネルギーとして消費されなかった
糖質は、中性脂肪として蓄積され、
おなか脂肪の原因になる。

つまり、食に重点が置かれ
運動量が減っているこの期間が危ない!

とは言え、やめられません。
焼きそば、チャーハン、カレー!(笑)


そこでメタバリアシリーズの最高峰!
メタバリアプレミアムEX!
脂肪の吸収を抑え、
炭水化物は、オリゴ糖に転換。
ビフィズス菌を増やしてくれる。
配合の天然成分サラシアには、
免疫効果もあることが立証されているんだ。

写真分野での研究を転用して下さった
富士フイルム研究者の皆さんに感謝感謝!


メタバリアプレミアムEX