1人掛けソファ、メールありがとうございました!
無事に決まりました!
まさかの!お金持ちな知人に!
土日?
引き上げ、宜しくお願い致します!


そして、コロナ級に危険なHモーザーです(笑)
 
 
H.モーザー社は、顧客により近づくべく、
新しいオンライン販売のプラットフォームを開設。
 
開設を記念し、衝撃的とも言える美しさを持つ
3つの素晴らしいモデルを製造した。
いずれも、人工的に製造されたものの中では
最も黒いとされるVantablack®を
ダイアルに使用している。
初めて採用されたブラックの針が、
秘密を囁くかのように時を告げる。
 
ロゴもインデックスも排することで、
高級時計の世界の核となるのは
単なる時間の表示ではなく、
人の感情を引き出すことであるということを
再び証明したよな。
 

・ベンチャー・コンセプトWG(39㎜)
4月発売開始 税抜295万円
 

・ベンチャー・コンセプトXL SS (43㎜)
入荷未定 税抜290万円

 
・エンデバー・トゥールビヨンSS/DLC
入荷未定 税抜840万円
 
黒すぎる男の漆黒!
欲しくないやつなんているのかよ。
真っ黒な文字盤に吸い込まれそうだ。
値段も悪くないよね。
って、今の俺には遠いよな……
 
超現代的、そぎ落とされたシンプルな魅力、
そしてタイムレス。
Vantablack®は、人間の髪の毛の1万分の1と
極めて細いカーボンナノチューブ
(筒状炭素分子)で構成されている。
このVantablack®に当たると
その99.965%は吸収されてしまう。
人間の目で対象物を認識するには
光の反射が必要なため、
Vantablack®は物質として認識されない
ブラックホールのような存在だ。
 
Vantablack®は、天体物理学のために
開発された革新的な素材でもあり、
この分野では望遠鏡、軍事分野では
特定の装備のステルスレベルを
向上させるための熱迷彩に使用されている。
 
驚くべきことに、この3つのモデルのストーリーは
冗談から始まったんだ。
 
2019年のエイプリルフール、H.モーザー社は、
真っ黒なダイアルに真っ黒な針の時計の画像を
ソーシャルメディアに投稿した。
もちろんこれでは時刻も何もわからないよな。
ところが、これに興味を持った顧客からの
要望が殺到して話題となったため、
その要望を真剣に受け止めざるを得なくなった。
ダイヤ、サファイアクリスタルを使用し、
名実ともに疑う余地のないH.モーザー社スタイルの
高級時計へと昇華されたのだ。
 
極めてスマートでラグジュアリー。
戸賀、もうVantablack®の虜です。

Hモーザー、来ると思うんだ!


自宅にいながら経済を回すか(笑)
いやいや、本気で怒られるわ。
 

H.モーザー