自宅から見ることができた!


運も良かったけれど、iPhone11promaxすごい。

医療従事者の皆さんに敬意と感謝を込めて!
頑張って下さい!
ありがとうございます!


ナノ・ユニバースで、
ザネラート×戸賀敬城の「ネノ・バントゥー」
買い足しました!
ちゃんと買っています!(笑)

50年以上の歴史を持つザネラートと、
戸賀がコラボした。
それは戸賀の歴史に残るアイテムということです。
保存用ではありませんが(笑)
両色持っていたかった。
黒も欲しかったんです。
完売続き、やっと買えた。

すみません、ナノも完売です。
なんとか追加を!

BRオンラインが3回目の追加販売!
白が残っているだけです!



クラッチ型にして、
札入れや小銭入れ、領収書入れなども付属。
スマホや家の鍵、サプリに目薬、小物色々入って、
財布のように持ちやすく、
クラッチのように服にハマるんです。

ジャケパン、スーツに合わせられる
ビジネスシーンで持てる。
カジュアルにもいいんです。

買い求めやすいスマートクラッチがあれば……
そんな思いで作りました。


ザネラートは、1967年に
イタリアのヴィチェンツァに
グローブやアクセサリーを扱う工場として
創業したブランド。
革、鞄を知り尽くしてるだけに、
馴染んでくると、より手放せなくなるね。

お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございました!
長く使って下さいね!
戸賀のイベントには、必ずお持ち下さい。
マジックでサインします(笑)


雄平君、ありがとう!
頑張ってな!


ナノも再開!
宜しくです!


ナノ・ユニバース
 
ザネラート