BRオンラインの連載トガオシ。の撮影でした。


いいでしょ、俺のジャケット。
春夏のデ・ペトリロなんだ。

大好きなベージュのストライプ!
って、妙にファッショニスタしてないのが
お気に入りでね。
リネンにコットン、
まさかのナイロンを使っているんだ。
素材感、
めちゃくちゃラグジュアリーなのに軽快。
どんな服にも合わせやすいし。

ぜひお揃いで!


ムーレーも着たよ。


セッテフィーリのピンクは、
ジャケット要らずなニットでした。


トガオシ。は、戸賀の推し。
コード1159も企画するよ。
動画もあります!


もちろん、ベルエポックもトガオシ。です。
これは……日本限定のパヴェ(涙)
欲しい!だなんて書いたら、
奥さんにしばかれるけれど(汗)、
めちゃくちゃ欲しいです。

毎週木曜日は、BRオンラインのトガオシ。
宜しくです!

撮影、お疲れでした!

ダミアーニも絶好調です!
貴男も、貴女もエロジュアリーな世界へ(笑)


憧れのスーリーもやりましたね。
今や愛用しております!


ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。

ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
44万回再生超え!


タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男の秋のドライブを応援します(笑)


第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
https://youtu.be/0wTFCgKBqdo

合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。



第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。