ナノ・ユニバースで買い物しました。

PT05改め、PTトリノになった。
そのデニムです。


1インチ大きくなった説があったけど……
前作05の0.5インチ増しって感じかな。

前作は……
白、黒、ブルーで、
ウエストもレングスもサイズが
まちまちだったからなあ(笑)

でも、前作05の32インチ穿いていた戸賀は、
トリノになって31インチでいいかも。
前作のブルーデニム、太かったからね。

洗いがかかったこいつと、
もうちょい濃いめのデニムの二種類あるよ。
ともに、同じサイズでした(笑)
安心安心(笑)

黒、白がなくなってしまった。
残念(汗)


あと……丈は自分でやれ!になってしまった(汗)
前作と同じように折りますけどね。

洗いが強いほうは、黄色の耳。
可愛いよね。


浅いほうは、ブルー。
繰り返しますが、サイズ、太さ、レングス、
今回は2本とも同じみたいです(笑)

完売必至です!
お急ぎ下さい!
前作ヘビロテだったので、2本とも買いました。
軽量、もちろんストレッチ、
美脚ナンバーワン・デニムです。


ナノ・ユニバース