奥に物語を感じる製品ていいじゃない。

今度のミラー ハリスは、

小説を元に創られてるんだ。

 


英国メゾンブランド「ミラー ハリス」より、

新たに「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と……



「シークレット ガーデニア オーデパルファム」

が、2020424()全国発売されるんだ。

 

イギリスの児童小説家

フランシス・ホジソン・バーネットの

古典小説「秘密の花園」を元に

美しいイングリッシュガーデンに誘う

2つの香り。

贈り物にいいなと思ってね。

 

 

「サブライム ブロッサム オーデパルファム」

その物語を元に、幾つもの名作映画を生み出してきた

フランシス・ホジソン・バーネットの小説が

今度は、香りの名作を生み出した。

三人の子供に訪れた美しい奇蹟の物語に

インスパイアされた香りは、人里離れた

イングリッシュガーデンにあなたをいざなう。

ミラー ハリスは、長年にわたって

多くのフローリストや花のデザイナーと協作してきた、

その工程を逆転させ、

今回、サブライム ブロッサムを作り出した。

 

最初の甘いネロリとフルーティーなオレンジの

ファーストノートから、ジャスミン、イランイラン、

甘いハニーサックルと様々な白い花の庭を通り抜け、

クリーミーでドライなノートで

目まぐるしい花々の香りを想起させる。

この香水は花を愛する人々のための香りで、

豊かに咲き誇る人生を賛美する。

 


「シークレット ガーデニア オーデパルファム」

 ガーデニアの柔らかい花びらと、

フレッシュなユズとジューシーな梨、

ほのかに漂うジャスミンと、

イランイランの官能性、

そして、クリーミーなサンダルウッド、

繊細なムスクが清潔さを醸し出す。

純粋な光の中で絹のような手触りの

ガーデニアを体現した香りだ。

ロンドンの秘密の花園から不意に湧き立つ香り。

秘密の白い花から漂う香りは、

そよ風にたなびくリネンのシーツのように広がる。

 

花の香りってさ、日々を乗り越えていくための

感情を呼び起こして鼓舞してくれるよな。

一瞬日常を忘れさせてくれるパワーを

持ってると思うんだ。

 

始まりの季節、

気分を切り替える人も多いから

香りの贈り物は刺さるよ。

これからの物語を

応援したい人に贈りたい。

 

 

「サブライム ブロッサム オーデパルファム」

50mL 14,100

100mL 20,300

 

「シークレット ガーデニア オーデパルファム」

50mL 14,100

100mL 20,300

 


ミラー ハリス