おはようございます。

肌って、その人の生活とか
コンディションをモロに映すよね。
乾燥してたり、テカッてたり、
疲れが顔に出てると、ちと評価ダウン。
化粧水だけでも全然変わるからやってみよう。


みずみずしく、うるおい重視なら
「イプサ ザ・タイムR アクア」もいいよ。

イプサのロングセラー化粧水ね。
戸賀の周りの美魔女ファンが多いよ。
メンズが使ってもいいスペック、パフォーマンス。

イプサの化粧水、その保湿力に驚くんだ。
イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターⅢ」
この技術で、肌の表面に水の層を作り、
水分を補給し続けてくれて、
なおかつ逃がさないんだ。

違いをハッキリ実感できる。
使用感もさっぱりで、テカリにくいしな。
感動するよ。
炎症を抑える効果もあるから
これからの季節にいいよな。

ボトルも可愛いし、
贈っても喜ばれるコスメです。

詳しくは、24日発売のMEN'S CLUBで!


イプサ