おはようございます。

ジョーマローンロンドンから

英国をテーマにした限定品

“ブリット コレクション”の

新作「ラベンダー ランド」が登場する。

 


イングリッシュ ラベンダーに

インスパイアされた、このコレクションは

ラベンダーの概念を覆す。

うむむ……虜にする香りだ。

 

3人のパフィーマーを起用し、

3種類のコロンを開発。

ブランド初となるピローミストも登場する。

 

3種類のコロンは、香りに合った

限定デザインボトルでお目見えするぞ。


一つ目は、ひときわアロマティック。

「ウィステリア & ラベンダー コロン30mL9,240

イングリッシュラベンダーが持つ

やわらかなフローラルは、

甘いウィステリアと

パウダリーなヘリオトローブと絡み合う。

クリーンで繊細なホワイトムスクに包まれた

絵画のように美しい香りだ。


 


二つ目は、クールなウッディに新鮮さを。

「シルバーバーチ&ラベンダー コロン」

30ml、9240

イングリッシュラベンダーの象徴的な香りの中を

通り抜ける、凛とした冷たく新鮮な空気。

絞ったグレープフルーツが爽やかさを与え、

シルバーバーチウッディでカリスマ的なベースと

ローステッドオークが魅力的に香るんだ。


 


三つ目は、やわらかなフローラルに満ちた香り。

「ラベンダー & コリアンダー コロン」

30ml、9240

イングリッシュラベンダーが生い茂る香り豊かな

ハーブガーデンに抱かれ、印象的なコリアンダーが

アクセントとなって、アロマティックに香る。

大地を感じるようなセージが、ラベンダーに深みを与え、

クリーミーなトンカビーンが、

思いがけないぬくもりを与える。


他のジョー マローン ロンドンのコロンと

コンバイニングするのもオススメだ。

シルバー バーチは、ワイルドブルーベル辺りと

掛け合わせるとアロマティックで良さそう。

 



人気のピローミストも追加に。

「ラベンダー & ムスク ピロー ミスト」45ml、4620

アロマティックなイングリッシュラベンダーが

ムスクのふわりと包み込むノートと溶け合い、

リラックスできるような、やわらかく官能的な香りを

創り出し、心地良い眠りのひとときを演出する。

 


 

リラックス効果があると言われている

ラベンダーの香りで

知らず知らずに相手のガードを下げる。

まず安心してもらい、

ざっくばらんに商談したり、

ディナーのお誘いをする。

強すぎない香りが、結果的に相手に刺さるんだ。

オフィスの引き出しに入れとこう。

いつでも攻めれます()


 

ジョー マローン ロンドン

https://www.jomalone.jp/#