おはようございます。


よく寝ました。

水曜深夜の具義さんのせいで、

ひどく疲れていたようです(笑)



爪切りから始まる三連休です。

となれば、SUWADAのネイルカッターだね。



頂き物でしてね。

使うほどに愛着が湧いちゃって

もうコレじゃなきゃ切れない。

 


世界中のプロヘアメイク、ネイリストたちが

愛用する諏訪田製作所、

SUWADAの爪切りは、

「切る」機能を追求してるから

従来の爪切りとは、

切った後の美しさに格段の差が。

 

熟練工がハンドメイド。

炭素鋼を鍛造で作ってるんだ。

鋳造じゃないんです。

だから、切れ味抜群!

質感や感触も最高なんだわ。

もう昔のには戻れない(笑)

 

クラシカルなフォルムも

気に入ってる理由のひとつ。

爪切りとは思えないくらい

かっこいいアイテムでしょ。

爪切り?いえ、ネイルカッターです(笑)



20種類以上も生産しているSUWADAなら、

一生モノの出会いがあるはず。

僕は出会えたから。

正直SUWADAなら、

他のも試してみたいけどね()


爪を研いだ。

三連休が始まります。



贈ってくれたYさん、元気かい?

使う度に思い出すよ。

大切にしているよ。


美は道具から、だな。


 

SUWADA

http://www.suwada.co.jp/