5日間連チャンからの、6回目のジムだ!
記録的に通っています(笑)
腰痛が楽になってきたんです。
もう一越えで、
腰痛が消えるような気がするんです。

それと、ブーデー対策もしたい。
1.5kg近く太っていまして(汗)
メタバリア、忘れちゃいけない、中年オヤジ(汗)
メタバリアプレミアムEX持たなきゃ、
食っちゃダメすね。


今日は、整形外科上がりの武川だ!
入念にストレッチ、体幹、体幹、体幹(汗)

ベンチプレスは、久しぶりの自重75kgだ!
ご機嫌なスタート(笑)
「戸賀さん、76kgじゃないですか!」
おい(汗)

インクライン・ベンチプレス、
ディップス、

ケーブル・トライセプス・プレスダウンで、〆。


三頭攻めの武川、腰痛がなくなったら
真のドSトレーナーになりそうだわ(汗)


フラックス、除菌対策やっています!

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。
これは、全員徹底。
カードによる受付もセルフだ。


ウエア、バスタオルは、パッケージにして
セルフで引き上げる。


水もタオルもセルフで。
徹底しています。



除菌と加湿も。

1時間いただけでも、
用具、器具、何度も除菌対策。
感染予防対策、しっかりやっているんです。


そして、フラックスには、愛用している
ゲーハー対策シャンプー「バイタリズム」が
置いてあるんだ。


ミノキシジルに近い成分を配合した
シャンプー&コンディショナー。
生まれ変わって、よりその効果を高めたんだ。
シャンプーの泡立ちのよさも上がったし、
コンディショナーは、しっとり感を上げた。
最強ゲーハー対策を自宅でも!


フラックス・コンディショニングス


バイタリズム