ゴルフは流れましたが、
夜の部はありました(笑)
悪友、加藤ちゃんと、うしごろの有ちゃん、
ゴルフが上手い某タレントと、
マサズキッチンでした。

マサさん、ご無沙汰です!


ボタン海老の紹興酒漬け。
これは美味。
とろんとろん。


前菜。
チャーシュー、菜の花、里芋のコロッケ、
ホタルイカ、よだれ鶏、ピータン豆腐。
全部大好き!


燻製鴨肉の春巻き(涙)
マサさん、やるねえ。


名物!好物!
中華麺にキャビア(涙)


白菜とひき肉のミルフィーユ。
熱々です。


牡蠣とフグの白子、ネギ油で。
これは初めてかな。
マサさん、感動!


巨大、肉厚なフカヒレ。


これまたデカい酢豚です。
箸で切れます。


さすがに腹切れそうで二口だけにしてもらった。


いちごのシャーベット!
これも初めてかも!

今月、もう一発ゴルフ入れているね!
楽しみにしてるよ!
「明日ゴルフです!」×2人!
おい!

Rさん、またお会いできますように。


マサズキッチン