おはようございます。


あれ?

今日、ゴルフできた??

雨は??


バンフォード、ホワイトデーに贈るよ。



バンフォード、我が家でも使っています。

このディフューザー、この香りも贈りたいんだ。


先日アップした石鹸もね。

https://ameblo.jp/togablo/entry-12577918744.html


 

香りにはうるさい戸賀ですが、

これなら!と思える心地よい香りのバンフォード

「ローズマリー・ウィローディフューザー」を

贈ることにしました。


心をクリアにし、前向きな気持ちへ変える

ローズマリーやタイムの香りと、

すっきりとした爽やかな空間に切り替えてくれる

ラベンダーを。

アクセントとしてシチリアンレモンを

ブレンドした清々しいディフューザー。

お気に入りなんです。


白いすりガラス素材の瓶から

リードするスティックには

天然の柳(ウィロー)が使われている。

オーガニック植物原料にこだわる

バンフォードならではのチョイスなんだな。


自然が生み出す、なめらかで美しいフォルムが

その姿からも癒し空間を演出してくれる。

我が家のリラックス空間を贈りますね。


大切な空間で、

エレガントなひと時をお過ごし下さいね。


 

バンフォード

http://purity.co.jp/bamford/