そして、オーデマ ピゲの銀座ブティックへ。


念願の、待望のオーデマ ピゲのコード1159

クロノグラフ、黒×ピンクゴールドが、

遂に俺の左腕に!


 

この日を今か今かと、心待ちにしていました。

(他のお客様が2組いて、

大はしゃぎできなかった(笑))



風防が特殊な形状でね、

なかなか上手く写真が撮れない(笑)



コードは昨年、26年ぶりに発表された新作。

昨年のジュネーヴ発表後から

ずっと欲しかったが……

クリスマス、妻にやっとお許しをいただいて

やっと納品()


ケースは、18Kピンクゴールド。

戸賀のmy trendでもある素材です。


文字盤は、ラッカー仕上げされた黒文字盤。

エロジュアリーな組み合わせでしょ。



オーデマ ピゲは、

もちろんマニュファクチュール。

自社製の自動巻きムーブメント搭載です。



複雑なダブルカーブの

反射防止加工サファイアクリスタルを使用。

このアングルから見るコードも好きでね。

エレガントな新作、

ディテールが誰にも似ていないんです。


コード1159、日本が世界シェア1位なんだよ。

大人気なんです。

それで納品が遅れた?

ともかく、大人気なんです。



単にエレガントなだけじゃないのが

新しいオーデマ ピゲ、このコード1159の魅力だ。

攻めているのに、やんちゃじゃないし、

エレガントなのに、誰にも似ていない。

それが刺さったんですね。



オーデマ ピゲは、世界三大時計ブランドの一つ。

新作とはいえ高い信頼性もある。

もちろん、資産としての価値もある。



アントワンさん、ありがとうね!

めちゃくちゃ嬉しい(涙)


仕事頑張っているんだ、ご褒美だ!

って、許してくれた妻にも何か贈らないとね。

これだけ贅沢していて、

よく我慢してくれているよね(汗)

いや、俺も尽くしていますけどね(笑)



ご機嫌の月曜日です。

ロイヤル オーク 「ジャンボ」エクストラシン。

15202STcal2121に次ぐ、

自身3本目のオーデマ ピゲ。

もちろん、ベンテイガからの納品。

今年は、時計もう買わない宣言です(笑)


 

来たる522日、某所で10人?しか入れない

オーデマ ピゲのスペシャルイベントがあります。

APに興味がある方、戸賀までご連絡下さい。

詳細は、メールでお伝えします。

コード1159の魅力を、ロイヤルオーク、

オフショアの魅力を、

旨い飯、ワインでもやりながら楽しみませんか?

連絡待ってますよ!


 

オーデマ ピゲ

https://www.audemarspiguet.com/jp/