腕時計の納品があるからか(笑)
今日で、四日間連チャン!のジムだ!
頑張っています!
腰痛と決別したいんです!


腹筋祭からの、
プランクtoロウ、
ルーマニアン・デッドリフト、
けんすい、
マシンローイング、
インクライン・ダンベルカール、

リアレイズで、〆。
これがたった3kgのくせに、
6回目くらいから重くて重くて(汗)


ドSトレーナーのソーヤ。
ありがとう!
長い長い一時間でした(笑)
来週、焼肉楽しみにしてるよ!


安倍首相のお話、気になるな。
ジムもお休みになってしまうかな。
嫌だな。

フラックス、除菌対策やっています!

まず受付で、アルコール除菌で手洗い。
これは、全員徹底。
カードによる受付もセルフだ。


ウエア、バスタオルは、パッケージにして
セルフで引き上げる。


水もタオルもセルフで。
徹底しています。


除菌と加湿も。

1時間いただけでも、
用具、器具、何度も除菌対策。
感染予防対策、しっかりやっています。


そして、フラックスには、愛用している
ゲーハー対策シャンプー「バイタリズム」が
置いてあるんだ。


ミノキシジルに近い成分を配合した
シャンプー&コンディショナー。
生まれ変わって、よりその効果を高めたんだ。
シャンプーの泡立ちのよさも上がったし、
コンディショナーは、しっとり感を上げた。
最強ゲーハー対策を自宅でも!


フラックス・コンディショニングス


バイタリズム