二度寝した。
そりゃそうだよな。
妻の機嫌も悪い(汗)

打ち合わせがあって、六本木へ。


これから会う男が好きそうなので(笑)
白ゴリラにしました。

誰にも似てないデザイン、存在感。
贅沢な新素材を使い、
信頼性の高い機械式ムーブメントを搭載。
高い視認性、抜群の装着感。
気に入って、今じゃ3本持っています。
本当は……4本持っていたんですが……
1本やられまして(汗)


セラミックのベゼル、アルミのライニング、
カーボンのミドルケース、
チタンの裏蓋&ボタン、
ハイエンドのマテリアルをmixさせて、
既存の腕時計に飽きた富裕層たちへ、
ハズシの腕時計として登場した。

10万ちょいというプライス、
気楽に使えるのもいい。

ゴリラウォッチは、オーデマ ピゲにいた
元チーフ・アーティスティック・オフィサー、
オクタヴィオ・ガルシア及び
シニアデザイナーのルーカス・ゴップ、
二人によって2016年に設立された。

数年前にETA社が、
他社にムーブメントの供給をやめたことで、
世界の腕時計ブランドたちは、
その価格を上げることになった。
マニュファクチュールへの道を進んだ
ブランドも出てきた。
マニュファクチュールは、
トレンドと言えばトレンドだが、
止む無くその道を進むかしかないブランドもあった。
ゴリラウォッチは、そんなしがらみもなく、
上手いことその流れを打ち破った。

富裕層のトレンドに合わせて
誕生したゴリラウォッチ、
成功の理由はそこにある。


遅刻気味だ。
ブログ書いてる場合じゃない(汗)


ゴリラウォッチ