おはようございます。



やったね!ベンテイガだ!


あまり寝てないけど、大丈夫。

俺はゴルフに大切なモノを味方につけてるから。



それは、ライジンだ。

ローヤルゼリー、ショウガ、ハーブエキスを

スッキリした辛口強炭酸で飲み干す。

内から元気が湧いてくる。

甘さ控えめで清涼感ある口当たりは

一気に気分を切り替えてくれる。


ライジン(雷神)で、

稲光ショットを連発します!

あとは風神でフォローの風を起こして

飛距離を稼ぎたいところ。

うーん、今日はまだキレがないね。

眠気が取れてないようだ(笑)

 

飲み干した!

今日もキレの良いショットと

キレのある語り口で、行ってきます!()

先月勝ったあいつに、今日も勝たせてもらうぜ。



朝からミシュラン★七鳥目のそぼろ弁当、

平らげたし(笑)



ライジン



#RAIZINAMBASSADOR
#RAIZIN