おはようございます。


英国のラグジュアリー

ライフスタイルブランドの

「モルトンブラウン」は、

豊かなアロマ、

スタイリッシュなパッケージ、

豊富なライナップで、

上質なライフスタイルを提案し続け、

エリザベス女王陛下より

ROYAL WARRANT

[英国王室御用達指定]を受けている

由緒正しきブランドです。

ご存知ですよね。

 


そんな「モルトンブラウン」から、

この度

「ミルクムスク ボディ ケア コレクション」

が発売される。

 

豊かな泡立ちで肌を優しく洗浄でき、

バブルバスとしても使用可能な

バス&シャワージェルと

肌にうるおいを与え、

なめらかに整えるボディーローション。


ミルクの優しさとムスクが絡み合い、

肌と肌が触れ合うような

心地よさを感じさせてくれる。

これ、まじエロい。


パフューマーには、マーヤ・レヌを起用。

モダンなミルキー要素が、

心地よいムスクに溶け込み

やわらかで優しさに溢れた香りを生み出し、

自宅のバスルームをラグジュアリー空間へと

変えてくれる。

 

一日の終わり、特に全身に使うものは

安全で癒し効果のあるものを使いたい。

子供時代、最も早く認識したであろう

ミルキーな香りは、

ノスタルジックな雰囲気と共に

優しく穏やかな気持ちに

いざなってくれるはずです。

風呂は身体を洗うのを口実に

癒されに行く場所だと思っている節がある(笑) 

ちなみに、バブルバスはシャワーの水圧で

キメを細かく作る派です()



モルトンブラウン  

http://www.moltonbrown.co.jp/