ルイ・ヴィトンから

メンズ・レザーグッズの新作

「タイガ・LV メタリック ピース」が登場。

 

ビジネスマンの強い味方になるね。

待ってました!

 

メゾンのアイコニックな素材の一つである

タイガ・レザーを使用し、

さりげないメタリックな

イニシャルでアクセントを添えた、

上品な佇まいの4モデルがお目見え。

 

ビジネスクラッチとして、

またはトラベルポーチや、

バッグインバッグとしても多用途に活躍する

「ポシェット・ヴォワヤージュ」

 

取外し可能なレザーストラップ付きで、

小脇に抱えたり、手首に掛けたりと

お好みのスタイルを楽しめる

「ポシェット・カサイ」

 



特にオススメは、こいつだ。

今回新たにデザインされた機能的ブリーフケース

「アレックス・ブリーフケース」

ノートパソコンを保護する

パッド付きコンパートメントと

物の出し入れがしやすい

マグネット開閉式のフラップが付いた

フロントポケットを装備。



ビジネス向きではないけれど、

シンプルでカジュアルな

シェイプが魅力のボディバッグ

「アヴェニュー・スリングバッグ」もある。

 

グレイン加工を施し、

深みのある色合いに染め上げた

上質なタイガ・レザー。

そのシンプルでエレガントなフォルムが、

多彩なライフスタイルに寄り添ってくれる。

 

見た目のスマートさからは

想像も出来ない実用性を持ち合わせているので

ハードなビジネスマンの相棒にぴったり。

商談で若手がコレ持ってきたら

話聴こうかってなるな()

ライバルたちと差つくよ。

 

ビジネス向けとはいえ、

どこかフォルムが愛らしいから

ジャケパンなデートにもいい。

きれいめのオンオフいけちゃう

オールラウウンダーってわけ。

俺みたいだな()


 

ルイ・ヴィトン

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage