妻をWOVEクリニックでおろして、
代官山のENEOSへ。


汚れている妻のBMWを預けた。

コーティングの一年後メンテナンス。
今月いっぱい一割引の連絡があった。

って、違うガススタでもコーティングしている。
年に二度もコーティングしているわけだ。
俺のマクラーレン570Sより金をかけている(汗)


そして、一週間ぶり(汗)のフラックスに。
食う資格ないね。

整形外科上がりのトレーナー、武川だ!
まずは、しっかりストレッチ、コレクティブ。

サイドベント、
ベンチプレス、
ディップス、

トライセプス・プレスダウンで、〆。


武川、重くなりかけていた腰が楽になったよ!
ありがとう!
三連休もなるべく通って、挽回したい。

からの、サウナで、むくみも挽回(笑)

からの、アースカフェで打ち合わせ一件。


からの、妻のBMWをピックアップ。
150分間で、ビッカビカ。

納車が近いので、儀式です(笑)


燃料入れたら50000超えた(汗)
たまにはお金もかかります。

皆さんもいい週末を(笑)


フラックス・コンディショニングス