おはようございます。

国産オーガニックブランド
「N organic(エヌオーガニック)」
のヘアケアシリーズから
待望のノンカチオンヘアマスクが出た!

N organicは、女性の自然な美しさを
引き出すことを目指した、
国産オーガニックブランド。
販売後2年で、
オーガニックコスメ、
部門別売上No.1となっているんだ。


このヘアマスク、ヒットの予感がプンプンする。


コンディショニング成分である
クランベアビシニカ種子油などを
含む14種の植物性成分が
美髪の天敵であるパサつきや広がりなどの
ダメージに対応し、
髪に潤いと艶を与えてくれる。

30代をピークに
毛髪内部の脂肪酸量は減少するが、
それに伴い水分保持力・ベール効果・艶感も
低下してしまう。
がしかし、配合されている
アビシニアンオイルの、
オメガ9脂肪酸含有量は約60%なので
艶と滑りの良さを与え、
指通りをよくしてくれるんだ。

低刺激成分の処方にこだわりながらも、
マンゴー種子油やオリーブ果実油、
ドクダミエキスなどの
植物性成分を配合することで、
髪と地肌に優しいヘアマスクを実現。

徹底した植物由来だ。
マンゴー種子油は、毛髪保湿。
オリーブ果実油は、艶を付与。
ドクダミエキスは、ハリ・コシ付与。
あと、トウモロコシより得られた
非水溶性のタンパク質を
高純度に精製したゼインは、
髪の表面に、擬似キューティクルを作り、
キューティクルを保護してくれる。
髪のダメージをしっかり補修してくれるんだ。

天然の滑らかな透明皮膜が
髪を包み、シリコンに匹敵する
うる艶髪へと導いてくれるんだ。
おまけに香りは、グリーン・シトラス!
大人向けってことです。

乾燥の季節、
N organicのヘアマスクでサラサラ、艶々です。
めちゃ気に入ってます。


髪の艶は、そして、香りは、
貴女はもちろん、
オヤジを語る上でとても重要だと思います。
いい服、いいジュエリー、
いい腕時計に頼るより、
もっと大きな効果があると思います。