なにかと菌が気になる今日この頃。


 

戸賀の大注目はこれ。


長年、卵と向き合い続けてきた

キューピーが独自の技術で開発した

卵由来の抗ウイルス成分

ノロクリアプロテインを配合した

キッチン用アルコール除菌スプレー

K Blanche(ケイブランシュ)


 

身体に安全な100%食物由来だから、手にも。


さっと吹きかけて

5秒でウイルス・細菌を99.9%()除去!

100%食品由来の成分なので、

口に入るものにも安心して使用できる。

※自社テストのデータ。

 

最近メッキリ、休日お料理オヤジの戸賀は

食器やまな板、包丁、調理台などにシュッシュ。

調理後の整理整頓に加えて、

除菌までしちゃう愛妻家ぶりには、

妻も気がついていないはず(笑)

言わないのが気遣い。

でもここに書いちゃうのが俺だ()

 

白身に含まれる「リゾチーム」という成分。

これは酵素の一つで、

細胞の細胞壁を分解する働きを持っている!

このことに気がついた研究開発チームが

世界初の特許技術を取得して創り上げた

信頼の置ける製品だ。

アルコールだけでは不安だったけど

塩素系の刺激の強いのは使いたくなかったし、

除菌力強いまま、

身体に安全な100%食物由来というのが刺さった。

 

見た目も可愛いから、

妻のこだわりキッチンの景観も損なわない。

ドアノブ、スイッチの類、テーブルにも使ってるよ。

 

マヨネーズより消費しそうな勢い(笑)

品薄にならないでくれよ~


 

ケイブランシュ

https://www.kewpie.co.jp/products/k_blanche/k_blanche/k_blanche/