ゴルフの帰り、麻布署に立ち寄りたく、
若山ボルボに同乗できなくなった。


若山にお詫びでナイキをあげたので、
E53に積んであった白ジョーダン履いて、
麻布署へ。

目的は、車庫証明だ。
一昨日、なんとか書類諸々を揃えられた。
担当営業にも迷惑をかけているので、
麻布署には自分で出すことにした。
自分のミスから始まったAMG G63問題からの、
駐車場問題連発……
長い長い一か月半だった。
本当に長かった。

現住所と新居が、2km以上離れており、
住民票は、気学上移せないタイミング。
そんな壁とミスにぶつかり、
なんとかそれを切り抜けられる方法を
アドバイスいただき、
(車庫飛ばしではない)
麻布署は無事に受け取ってくれた(涙)
許可がおりそうだ。

と言って、来週の納車後も……
色々あってなかなか乗れないんだけど(汗)
ほんとドジの連発だった。

まあともかく、
麻布署が受け取ってくれてよかった。
またケチがつくかと、ヒヤヒヤしていた。
場所は違えど……近くの六本木署に
世話になったことがあってね(汗)
学生の時ね。
まあそんなことなくても、
警察はなんだか苦手だよね(笑)

今夜は、いい酒が飲めるわ。
大好きな人と、特別好きな店なんだな!


腰、まあまあだ。
オリスパもやめて、自宅で長風呂中です。


リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

 

時代遅れの肌で、どこへ行く気だ。

https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftmen/index.html

 

 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

太平洋クラブのアンバサダーもやってます!

https://www.taiheiyoclub.co.jp

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

 

 

 

ミシュラン★鮨まつもとのアンバサダーも

やっています!

http://matsumoto-sushi.com/

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI