先週のレイク・ジャパンの松尾編集長からの、
ミシュラン★鮨まつもと!は、


タレントの伊藤麻衣子さん!!!
と、旦那のまいだん、
脱力でお馴染み、上野ちゃんと!

まっちゃん、騒ぎ過ぎてごめんよ(笑)
イェリンちゃん、来月ね!


しじみ汁から。


広島県産の小魚「ねぶと」


タコの桜煮は、とろけます。


ひらめの刺身。


イカで、紫雲丹とばふん雲丹を巻く(涙)


炙ったホッキ貝。


ふぐの白子(涙)


大好きなカワハギは、肝醤油で。


三枚目は、肝醤油とともに巻物に。


白子を揚げて、鯛の酒盗とクリームチーズで。


雲丹ご飯に、熱々のどぐろ。


こはだから。


鯛。
ネギがいいんです。


アジにめねぎ。


味噌が入った車海老。
半茹で。


お口直しの梅干しの茶碗蒸し。


づけ。


血合いぎし。
一匹から1柵。


久しぶりの砂ずり。
大トロす。


かすご鯛。


煮はま。


雲丹。


穴子。


大好きな玉子焼きは、カステラですね(笑)


ほうじ茶のアイスクリーム。


大好きな麻衣子さんにもアスタリフト!
まいだん、トガッチ一歩リード(笑)

楽しい夜になったね!
昨日も旨い寿司食ったのに、今夜はミシュラン!
調子に乗り過ぎてますな。

メタバリアプレミアムEXがありますから(笑)



鮨まつもと