サックスバーと取り組んでいる
NEXT LUXURY企画。

30代にもっと色気を!
30代をもっとラグジュアリーに!
30代に使えるラグジュアリーを!
若い人にも手が届く
ラグジュアリーを提案したいんです。


今年は、型数も増やすし、
百貨店での展開も考えている。
そのミーティングがありました。
お疲れ様でした!


ラグジュアリーの形も
時代とともに変化していると思う。
様々な化学反応が起きている今、 
ラグジュアリー=スーパーブランドという
考え方だけでは、
括ることが出来なくなっている。 

自分にとって本当に必要なものが
選べるようになった反面、
質の高いものを見極める目や、
シーンにふさわしいモノ選びをする
“審美眼”が求められる時代。 

「NEXT LUXURY」には、
ラグジュアリーの登竜門的な意味合いに加え、 
「時代を超えたラグジュアリーを提案する」
という意味合いも含ませ、 
「上質感」「色気」を基準にした
アイテムをセレクトしてるんだ。

ラグジュアリーとは、
日々の生活を便利にしてくれたり、
使っている自分自身の気分を上げてくれたり、
ちょっと大袈裟に言うなら、
人生を豊かにしてくれるものだ。


発表時から品切れが続いている
ナポリのバッグブランド、
アントニオ・クリスティアーノ。
NEXT LUXURYとして立ち上げたこのブランド、
トートとクラッチが大人気なんです。
ゴルフの時には、めちゃくちゃ便利なんです。
クラッチは、カートバッグとしても
使えるからね。

ただいま11店舗で、
ポップアップイベント開催中!


今なら、ブランド特製ゴルフマーカーを
プレゼントしています!
やっぱりゴルファーに嬉しいよね。
4色あって、なくなり次第終了。
お急ぎ下さいね!


アントニオ・クリスティアーノ


NEXT LUXURYには、もう一つあります。
イタリア発のブランド「ナウタ」ですね。

エレガンスと日常に求められる機能を融合した
モノづくりに定評があり、
上質なシボ革とオレンジのループが象徴的な
この「ヴェント」シリーズは、
3回にわたりコバを塗り上げるなど、
細部までこだわった逸品です。
 
30代の皆さんに、
上質で色気のあるアイテムに触れることで
ラグジュアリーを知り、
自分を格上げしてほしいという思いがあってね。
このナウタは、ピッタリだと思うんです。

余裕や色気をもたらしてくれる、
まさに "ネクスト・ラグジュアリー" 
と呼べる内容、質感になったと思っております。
 
アイテムとしては、ドキュメントケース、
長財布、名刺ケース、コインケースの4種。
 
 
30代にもっと色気とラグジュアリーを
知ってもらいたい。
そう、戸賀は考えます。