BRオンラインの新年会に、
濱さんこと、ナノ・ユニバースの濱田社長を
お呼びしました。


戸賀的には、すんごい会です!


ゴボウのポタージュ。


せせり。


京若地鶏のささみに、山芋。


うずらより濃厚なエルフランス。


松風地鶏のねぎま。


お!
芽キャベツ。


椎茸の鴨肉詰め。


つくね。


自家製厚揚げ。


今夜も日本酒飲みまくり(汗)


骨を取った手羽先。


選べる一本は、皮じゃなく「あ」
胃の上だから「あ」なんだ(笑)


もちろん、〆は親子丼特製大盛り。


お母さんも入って最高いい写真が撮れました!

濱さん、ありがとうございました!!

大和ちゃん、森ちゃん、真っ直ぐ帰れよ(笑)



ナノ・ユニバース
https://store.nanouniverse.jp/

七鳥目

ダミアーニも絶好調です!
貴男も、貴女もエロジュアリーな世界へ(笑)


憧れのスーリーもやりましたね。
今や愛用しております!


ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。

ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
44万回再生超え!


タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男の秋のドライブを応援します(笑)


第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
https://youtu.be/0wTFCgKBqdo

合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。



第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。