八千代ゴルフクラブが、
4月4日「太平洋クラブ八千代コース」として、
グランドオープンするんだ。

めちゃ近い!
都心から一番アクセスのいい
太平洋クラブのコースになるね。

太平洋クラブ初の手引きカートで、
18ホールスループレーの歩きスタイルになる。
スルー!!!なんだよ!!!

アクセスがいいと、ゴルフが終わってからも、
東京に戻って、
仕事や予定が入れやすくなるよね。

会員の皆さんからも、
近くて日常的に楽しめるコースが欲しいという
ニーズがあったらしい。



現在は、クラブハウスを全面改修中。
新設するスターターズハウスには、
TrackMan!を使用した
最新シミュレーションコーナーも設置
世界のトッププレーヤーも導入する
世界一正確な弾道計測器で、
自分の弾道を可視化し、上達を助けてくれるよ。

アプローチ練習エリアも新設されるから、
スコアアップが目指せそうだ。


さらに、ミシュラン★★!!!
本格中華「御田町 桃の木」オーナーシェフ!
小林武史さん監修の料理が食べられるんだって!
スループレーだけど、
プレイの前後やコンペのパーティーなどで
利用できる。


ゴルフ場で、料理がうまいのは嬉しいよな。
接待にはもちろん、
スコアが悪くても元気になれる(汗)

電車なら勝田台駅からクラブバスが
4月から運行される。
東京駅、大手町駅からコースまで55分。
クルマなら千葉北インターから約20分。
このアクセスの良さは、
太平洋クラブメンバー待望だったよな。
太平洋クラブアンバサダー、
戸賀も、4月4日のグランドオープンが
待ち遠しいです。

って、視察ラウンド、
2月に無理矢理入れてもらいます!
太平洋クラブアンバサダーですから(笑)


桃の木