先週に続き、ゴルフショップ・パルへ。


秋冬どどどセール中(笑)

鬼安くて載せるのを控えたが、
先週パンツを2本買った。
お直しの引き上げがあったんです。

お直ししてくれないショップ多いからねえ、
助かります。

ちなみに、右奥に試打ルームが2つあります。


右が近藤店長、左が山田プロです。
めちゃくちゃいい人たちです。
お気軽にご相談下さい。
俺は、アプローチの打ち方を
聞いているくらいです(笑)


パル、店前にも停められますが、
裏に駐車場もあります。
だから……2時間とか居られるんです(笑)


山手線から見えるでしょ(笑)
目黒駅と五反田駅の間にあります。

有名な編集者の家のそばです(笑)


ゴルフショップ・パル