ナノ・ユニバース・メンズディレクター、
今日は、ブリーフィング×ナノです。


ワンマイルカジュアルな日曜日です。
ジャージの質感、肌触り、最高!
気持ちいい〜


細身のリブパンもお気に入りです!



スウェットは、チャコールにしたよ。


ダブルジップ仕様。

流行りのグラミチっぽいテイストも
活かしたんだな。


ブリーフィングのそれは、
ジップに活かしています。


本日のインナー、このクルーネック。
今日は、ブラックですが、
2色とも持っています!

ストレッチ、軽さ、
いい感じのジャージー素材で、
絶妙な光沢感が最高です!



カジュアルなアイテムゆえ、
サイドにロゴを入れました。



真のミリタリズムを追求し、
卓越した機能性を持つアイテムを展開する
ラゲッジブランド 「BRIEFING」と、
ナノ・ユニバースが大人の男性へ向けて提案する
ライフスタイルウエアブランド「WillLOUNGE」
のコラボレーション!

第2弾のテーマは、
“PACKING_パッキング”
デザイン性の高さは勿論、
機能性に優れ大人のライフスタイルを
様々なシチュエーションで演出でき、
旅行や出張先で活躍できる
ウェアコレクション!
お陰様で、絶好調なんです!



セットアップは、ネイビーを買った。
ストレッチ、軽めのシャカシャカ素材は、
3シーズン?一年中いけます!

黒もあります。


ブリーフィングらしさは、
スーツゆえ控えめに内側に。


小柄なトートも使っています!

ジムに行く時、
iPad Proを持ち運ぶのにいいかなと。

コラボアイテムは上のトートの他、2型あるよ。
シンプルなカッコよさを表現できているでしょ!


サイトも立ち上がってます。
ぜひご覧ください。

完売必至!
お急ぎくださいね。