スマホで首都高の渋滞情報見たら空いていた。
よっしゃ!
570Sだ!


天現寺で暖機してから、首都高に乗った。

ガラガラだったので、
目黒線からレインボーブリッジを渡って、
久しぶりの深川線に。
ここは、懐かしい。
大島、日本橋に住んでいた時、よく走った。
太陽が出ている時間に、
渋滞がない深川線を走ったのは、
初めてかもしれない。
ここの上りはいつも渋滞してるんだよね。

箱崎通って、いつもの浜崎橋を右に曲がって、
目黒線しっかり5000rpmまで回して、
また天現寺で降りた。

たった30分間程度だったけれど、最高だったよ。
何度乗っても感動する。
俺の生活の中で、
感動と強い刺激を与えてくれるのは、
このマクラーレン570Sだけだ。
だから、また頑張れる。


車庫に戻した。
クルマ待ちのスペースにあるモニターに写る
このシーン、寂しいんだわな。


マクラーレン東京