ベルルッティからの、
ナノ・ユニバース!からの、
ゴルフショップ・パルに。
五反田駅と目黒駅の間にある行きつけですね。


ゴルフショップ・パルで、まさかの!
世界文化社の先輩!植田さんに会った!
「ジョギングした帰りに、寄ったんだよ!」
ゴルフやるんですね!

BEGIN編集部時代、
めちゃくちゃ可愛がってもらった先輩だった。
世文を辞める前、時計BEGINでご一緒した。
懐かしい。

植田さん、ゴルフやりましょうね!


近藤店長には、色々、色々教えてもらった。
ゴルフの悩みと、腰痛対策。
俺の一番の関心事だ。
1時間近く教わった。
店長、ありがとうございました!!


ゴルフショップ・パルのお客さんは、
リッチな人が多い。
PXGの動きもいいらしい。


XFアイアン打ちたいな。
「戸賀さんは、0311Pでいいんです!」

店長は、何でもわかってる。
アドバイスは、どれだけ聞いても無料です(笑)

店長、山田プロ、また来ます!
って長居しすぎた(笑)
妻に怒られる!


ゴルフショップ・パル