おはようございます。

昨日、ベルルッティからの、
ナノ・ユニバースに。
そして、ゴルフショップ・パルだったんだ。


ナノ・ユニバース・メンズディレクター、
ちゃんと買っていますよ(笑)

以前にもアップしましたよね。
ブリーフィング×ナノ・ユニバース。

お陰様で、めちゃくちゃ売れているんです(涙)
お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございました!

真のミリタリズムを追求し、
卓越した機能性を持つアイテムを展開する
ラゲッジブランド 「BRIEFING」と、
ナノ・ユニバースが大人の男性へ向けて提案する
ライフスタイルウエアブランド「WillLOUNGE」
のコラボレーション!

第2弾のテーマは、
“PACKING_パッキング”
デザイン性の高さは勿論、
機能性に優れ大人のライフスタイルを
様々なシチュエーションで演出でき、
旅行や出張先で活躍できる
ウェアコレクション!
お陰様で、絶好調なんです!


どれもオススメなんですが、
メンズディレクター戸賀が買ったものは?

セットアップはネイビーにしたよ。
ストレッチ、軽めのシャカシャカ素材は、
3シーズン?一年中いけます!


ブリーフィングらしさは、
スーツゆえ控えめに内側に。


スウェットは、チャコールにしたよ。
ブルーを買った濱さんと
カブるとヤバいもんね(笑)


ダブルジップ仕様。

流行りのグラミチっぽいテイストも
活かしたんだな。


ブリーフィングのそれは、
ジップに活かしています。


クルーネックは、2色ともに買った。
ストレッチ、軽さ、
いい感じのジャージー素材で、
絶妙な光沢感が最高です!


カジュアルなアイテムゆえ、
サイドにロゴを入れました。


小柄なトートも。
ジムに行く時、
iPad Proを持ち運ぶのにいいかなと。

ブリーフィングとナノ・ユニバースの取り組みは
服だけではなく、別注という形で
バッグも同時に発売しているんだ。

コラボアイテムは上のトートの他、2型あるよ。
シンプルなカッコよさを表現できているでしょ!



サイトも立ち上がってます。
ぜひご覧ください。

完売必至!
お急ぎくださいね。