昨年7月に取材で宿泊した
エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ。



今ハワイで一番泊まりたいホテルです。
カラカウア通り沿いのビーチに届きそうな立地。


1フロア209平米、1ユニットという
贅沢な空間を堪能できる。


バトラー付きで、買い物やレストランの予約なども
すべてバトラーにお願いすればOK。


屋上のインフィニティプールや……


バルコニーのジャグジー。
思い出しただけで行きたくなってきた。


空港から、空港までの送迎は、エスカレード!
メルセデス、BMW、アウディのレンタカーも
付いてくる!

そのエスパシオのスタッフの方たちと
KEISUKE MATSUSHIMAで、
打ち合わせを兼ねて。



まっちゃんを囲んで。
エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキの
田渕さん、大木さん、
ハワイから仲良しの山下さん、
そして、富瀬ちゃんと。
楽しい楽しいディナーでした!


アミューズから。


食事の前に、味覚を戻す、と。
トマトに合わせて。


これ、なかなかおもろい。


コンソメ。


ニースのオーガニック・オリーブオイルを。


やっとナイフとフォーク(笑)
繊細で男らしいまっちゃんの料理。


アーティチョークの煮込み。
ご飯が食べたくなるくらい旨かった。



真鯛を使ったブイヤベース。



お肉は、ポーク。

脂の甘味が最高!



パッションフルーツ、マンゴーのデザート。


KEISUKE MATSUSHIMAの料理に、

今日も落ちました。

久しぶりのまっちゃん!最高!



実は、2月4日に東京でイベントを開催するんだ!

もちろん、エスパシオの!
楽しいことができそうだ。

メディア、関係者の皆さん、ご期待下さいね!

もちろん、save the date!(笑)


 

エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ
https://www.espaciowaikiki.com/

 

KEISUKE MATSUSHIMA
http://www.restaurant-i.jp/index.html