年末に手に入れたナイキ、
ジョーダンのゴルフシューズ。
なかなか入荷しなくて、ようやく手に入れた白。

 
その黒が!
即買いしました(笑)
3足(笑)
2割引きしてましてね。

29.5cmって、日本じゃ少ないしね。
 
これ、何がいいってスパイクレスなんだ。
自宅から履いて、そのまんま運転もできる。
1分間も無駄にしない戸賀、
渋滞前に帰れるんだ(笑)
アメリカ式ちゃあアメリカ式でしょ(笑)

 
抜群のクッショニングと接地感。
贅沢な作りのミッドソールと
柔軟性に優れたアウトソールが
スイング中の足の自然な屈曲を
サポートしてくれるように設計されてるんだ。
 
白は1足買った。
黒とグレイを探していて、
やっと黒を見つけた!
あとは、グレイ狙いだな(笑)
ちなみに、ジョーダン好きではありません。


ナイキゴルフ