おはようございます。

 

インフルエンザが例年より
早く流行してるらしい。

俺の周りの人たちもけっこうかかってる。
気温差も大きいし、

忙しくなると免疫力も下がりがちだから、
ウイルス除去にも気をつけないと。


だからといって、

ケミカルなものを使うのも実は苦手。
ナチュラル成分で抗菌できたほうがいいよね。

 


限りなく水に近い成分で
優しさと安全性を追求したという
「キレイウォーター」を見つけたんだ。


天然由来成分100%で、
塩素系成分やアルコール、防腐剤など
合成化学成分は一切使われていない。
それでいて、ウィルス除去はもちろん、

消臭・除菌・抗菌・ダニ除けまで!

対策できてしまうんだ!


精密機械などの洗浄にも使われてる、

飲めるほど安全な水を
超高圧粉砕加工で微粒子化し、
電気分解したナノイオン水や、複合アミノ酸、
天然フィトンチッドがメイン成分。
口に入っても安全なレベルで、
キッチンでも使えるんだ。


ソファやベッドなら、
20~30cm話して全体が軽く湿る程度に

スプレーするだけ。
強いニオイの場合、噴霧して乾燥させるのを
数回繰り返すといいらしい。
これ、布だけじゃなく、空間にも使える。
壁や天井から50cm以上離して

スプレーするだけでその効果はバッチリ。


ウィルス、もちろん見えないから、
スプレーしておくだけで安心だよね。

身体にも悪くないから、

やたらスプレーしています(笑)


香りは、グリーンフォレストとローズ、

さらに無香料がある。
無香料なら、いつもの部屋の香りの邪魔しない。
キレイウォーターで、お部屋の空気掃除して、
体調管理に努めたい。


キレイウォーター
グリーンフォレスト・ローズ・無香料
各300ml 1600円
各30ml 650円

 


たかくら新産業
https://takakura.co.jp/life_style/life/life_brand/kireiwater/