ラグジュアリーな休暇が終わりました。


短く太く、俺らしい(笑)


ミドルサイズのスーリーは、
冬の4泊まで対応した。
巨大なトランクでこなすこともできたが、
荷物の量、宿泊数に合わせて、
トランクのサイズを変える。
それが旅慣れた者の証。
往路でも書きましたね。

機内持ち込みのバッグは、ザネラートです。



スーリー、BRオンラインで取り上げた。

サイズは……戸賀が持っている
最大級のトランクの左側のそれです。

スーリーのトランク、
作りがめちゃくちゃ良かった。
リモワ好きだが、刺さった。
ちなみにOEMじゃない、スーリー自社製だ。



憧れのスーリーですね。
熱弁ふるってます(笑)


片側は、バンドで止めて、
もう片側は、ジップで閉められる。
これ、一番便利だよね。


これも動画で語っていますが、
前後輪、径が違う理由があるんです(涙)
神はディテールに宿る。

ぜひ、動画をチェックして下さい。



スーリー、めちゃくちゃ売れてるらしいよ。


Thule