食べ過ぎからの、フラックス。

って、毎日のことですね(汗)

 

ヘルニア後のベスト?

77!の前日、

トレーニングをみてくれた大吾はもういない。


今日は、整形外科上がりの三田村ちゃんだ!

ストレッチ、コレクティブを中心に。

ハーフニーリングリフト、

サイドベント、


けんすい、

スラムで〆。

今年のジムが終わった!



三田村ちゃんのアイスピックのような肘で、

大腿筋膜腸腰筋攻め(汗)

あら、いいかも!

これが整形外科上がり!

コンディショニングスだ!

 

三田村ちゃん、ありがとう!

今年も世話になったな。

来年も宜しく!

1に腰痛対策、2にゴルフ対策(笑)

3にパンプアップ、〆がダイエットだ(笑)

頼むぜ!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 

 

からの、フラックス2階にある

リフレッシュ指圧センターに。

海外旅行の前に、緩めておきたい。

 

ここの小沢代表は、

オリンピック水泳代表チームに帯同しているんだよ!

水泳の選手たちの身体を診ているんだ。

メダルに貢献しているってことだ!

 


今日は、その小沢先生に診てもらった!

 

超マッスルボディ!と不釣り合い??なくらい

丸い丸い肘も使って、

患部を優しく強く攻めてくれるんだ。

患者さんたちはみんな

「ゴールデン・エルボー」と呼んでいるんだ。

 

しっかり1時間やってもらった。

腰はもちろん、首、肩も。

めちゃくちゃ緩んだ!

機内も不安ないね!

 

小沢先生、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいね。

来年は、久しぶりに飲みに行こう!

引っ越し前に、餃子行こうか(笑)

 

 

リフレッシュ指圧センター

http://www.ozawa.cho88.com/