高松の枝園さんから最高の贈り物が!


香川の名店!一鶴!
その名物セット「おや・ひな・一鶴」だ!

アイアイイスズのイベントの時に、
打ち上げで行った店で食った!

一鶴は、1952年創業で半世紀以上!
骨付鳥一筋に伝統の味を守り続けてるんだ。
おやどりと、ひなどりと、とりめし。


早速(笑)
調理済みだから、レンジで2、3分温めるだけで
食べられる。


一鶴、鶏も最高だけど、
調味料がいいんだよな。
ピリっとして、ニンニクが効いていて。
ビール飲みたくなりましたが、まだ昼ですね(汗)


発送してくれるそうです!
明日は、鶏飯食うかな!

枝園さん、ありがとうございました!

今年は、勝ち越し(笑)
でも、後味の悪い負け(汗)
来年は、気持ちよ〜く勝たせてもらいます!

枝園さん、良いお年をお迎え下さいね。
アスタリフトメン使って、モテモテなんすよね爆