BRオンラインと忘年会でした爆


まさかの!アッピア!
俺が世界一好きなイタリアン!


今年3度目の忘年会(笑)
恒例になりつつあります。

左から、
ゆきちゃん、えりこちゃん、大和社長、
藤平君、森ちゃん!
世話になったね!
ありがとう!


久しぶり(涙)


選んだのは舞茸のフライと白子のグランタン(涙)
ハマグリ(涙)


パスタは、定番のバジル、アラビアータ。


ここの唐辛子が好き。


白トリュフのタリオリーニ(涙)


Tボーン!!!!!


落ちました!


デザート、クリスマスバージョン!


でも、選んだのはいつもどおり(笑)
最高の夜でした!


えりこちゃんと、藤平君のからみ(笑)


今年も、BRオンラインとは
色々なことがあり、
大変お世話になりました。
苦手な動画も結構頑張ったよね。
まだ見てないという方は、
ぜひ、ご覧下さいね。




5年以上愛用しているダミアーニを。


え?ダミアーニのこと?
俺のこと?


ダミアーニで、
貴男も、貴女もエロジュアリーな世界へ(笑)


しかも!
ダミアーニの特別なノベルティを
伊勢丹新宿店本館でプレゼント!


12月18日(水)からダミアーニ 伊勢丹新宿店
(本館4階)で、
ダミアーニをお買い上げの方に、「B.R.CHANNELを見た」とスタッフに
お声掛けいただければ動画でご紹介した
ノベルティをプレゼント。
数に限りがあります!
お急ぎ下さい!



憧れのスーリーもやりましたね。


ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。


寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。

ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
38万回再生超え!


タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男の秋のドライブを応援します(笑)


第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
https://youtu.be/0wTFCgKBqdo

合コンじゃない?
会食だよ??


第2回は、腕時計。

こちらもぜひお読み下さいね。
戸賀の私物、愛機も出ています!




第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。

すべてご覧下さいね!