そんなわけで、ドックなんです(汗)


一番乗り(笑)

年2回ドックで通うのは、
リーガロイヤル東京の5階にある
戸塚ロイヤルクリニックです。
もう5年くらい通っていますね。


アウディA1スポーツバック35TFSI Sライン、
首都高でもパワー十分。
空いていた首都高、
全開にせずともぐいぐい走れた。
今どきの2ペダル、小気味よくシフトもできた。
追い越し加速も文句ない。

気になっていたのは、
Sラインの乗り心地の硬さ。
路面がよくない首都高で、
ドカドカされたらたまったもんじゃない。
ぶっ飛ばして走るつもりですが、
そんなにスポーツしたきゃマクラーレンがある。
程よくスポーティで十分だ。

心配していたが、嫌な突き上げなどなかった。
低速時にちと硬さを感じるが、
気になるほど悪くなかった!

雨は止んでいたが、路面は濡れていた。
シグナル・スタート時に全開すると、
少し空転した。
久しぶりのFF、やんちゃさを知った。
A1スポーツバック35TFSI、買いそうです(笑)

後は……Sラインかadvancedか……
advancedベースの限定車もあるんだよなあ。
それかなあ……って売り切れているか。
advanced、借りるかな(笑)
丸田パイセン、飯おごります!

今週、年内最後のゴルフがある。
成田まで乗って行こうと思っている。
80km/h、100km/h?での巡航、
ロードノイズ、追い越し加速をして決めるかな。


大腸検査前の洗浄剤です(汗)
3時間??かけて飲み干します。
今日はずっと戸塚ロイヤルクリニックにいます。
ここで打ち合わせできねえかな(笑)


戸塚ロイヤルクリニック