楽しいゴルフ、緊張のゴルフです。


トガブロ。とトガオシ。を見てくれている
神津の松本さんにお会いした!
またお会いできますように!


俺たちは、男女戦やってます。
ハンデ無し。
今日の女子は、女子のゴルフをしないんです。

岡ちん 42
ぐっち 48
渚 46
戸賀 41
out in
男は白、女は赤


あれ?(笑)
男83 vs 女94
がはは!
岡ちんと戸賀、ゴチになりました(笑)


海鮮丼、いただきました!
「今夜、寿司なのに!」
た、確かに(汗)

「午後は、ハンデ下さい!」
「ダメだよ!」
よく言うぜ!
80台女子が!
「じゃあ青からやって下さい!」
……
「じゃショート抜きのハンデ7枚下さい!」
……
「下さい!」
わかったよ……

この女子たちに、3回は負けています。
半端ないんです。
午前も赤とはいえ、
2回オーバードライブされています。

「午後は、今夜の寿司を賭けて!」
ええええ(汗)

岡ちんとの右くそもあります(汗)
俺は、2連敗中なんだよ。
でも、同じチーム……
仲間割れやめような!
「戸賀さんこそ!」
確かに(笑)


PXG

PING