オヤジに似合う小型車を、
懲りずに探し始めました。
いや、贅沢も過ぎるのでやめるかもしれない。
しかし、狭い道も気にせず、雨の日も乗れる
小型車、社用車があれば、
俺の行動密度はさらに上がる。
売り上げも……上がると信じたい(笑)

色々あって、というか、
アバルトにがっかりして、
諦めようかとも思い始めていたんだけど、
やはり、諦め切れなかった。

一度トガブロ。に書いた
アウディの新型A1のせいだ。
気になって仕方がなかった。
こいつを試して、
サードカー生活をするかしないか決めよう!と。

というわけで、困った時の丸田さん、
アウディジャパンの広報部長丸田さんに、
土曜にもかかわらず、お時間を頂戴した。


「乗ってみたら?」
まさかの!アウディA1をお借りすることに!!!
ありがとうございます(涙)


可愛いけれど、ほんのり渋めのグリーン。
A1スポーツバックグレードは、35TFSI Sライン。
391万円。
悪くない。

ちなみに、ノーマルは365万円だ。


主張する顔。
ハンサムなアウディクアトロ譲りのダクト。
ライト周り、LEDは、
アウディが一番カッコいいね。

一回り大きくなったことよりも、
より質感が上がったこと、
いい意味で存在感が上がったのが、第一印象だ。
いいね。


小型車の域を超えている。
小型車でも、安いっぽいのは許せないしね。

運がいい。
今日から小型車ライフに。

これで良ければ買おうと思います!

丸田さん、堪能させてもらいますね!


アウディジャパン