ベロンベロンです。
もう21時間くらい起きています(汗)
 
 
BRオンラインの忘年会、
ミシュラン★の鮨由うでした!
 
大和ちゃん、A佐々木さん(笑)、
今年もお世話になりました!
森ちゃん、コンペお疲れ!
有希ちゃんもありがとうね!
 
 
生クリーム、牛乳、とうもろこしから作った
お豆腐とお浸しから。
 
 
シマアジは、煎り酒で。
 
 
待ってました!
香箱蟹に、雲丹、鮨由う特製キャビアに、
香り高い海苔。
それぞれが主張しているのに、
抜群のハーモニー(涙)
 
 
煮たこ。
 
 
銀鱈。
 
 
スナイパーと尾崎大将で、プリン巻き。
あん肝たんまりのリゾットを巻いて。
 
 
飽きさせないねえ。
 
 
さわら。
 
 
蒸したアワビ。
 
 
肝ソースに、シャリと雲丹(涙)
 
 
自家製のからすみ。
 
 
海老芋の竜田揚げ。
 
 
口直しの茶碗蒸し。
 
 
煮穴子を揚げて、巻物に。
 
 
握り、かすご鯛から。
 
 
シャリは、赤酢です。
 
 
黒むつは、炙った香りがたまらない。
 
 
こはだ。
 
 
トラフグの白子!
下のシャリと合わせて(涙)
 
 
ツケと大トロ。
 
 
いくら。
 
 
ほぐした帆立貝。
 
 
だし巻き。
 
 
こちらは、ブリュレ?
旨い!
 
 
鮨由う、3年連続ミシュラン★おめでとう!
お土産くれたよ!
 
 
からの、2軒目も終えて。
 
有希ちゃんは帰ってしまった。
この人たちは、底無しです。
 

そんなわけで、
今年も!BRオンラインだけは、
忘年会を3回やることに!
ご期待下さい(笑)
キャバクラは、昨年炎上したので今年はない。
 
 
好評いただいているBRオンライン動画。
ご覧いただいてますか?
ぜひ、動画も参考にして下さいね。
 
 
 
 
 
 
ダミアーニ 公開させて頂きました。宜しくお願い致します!
 
 
ダミアーニの特別なノベルティを
伊勢丹新宿店本館でプレゼント!
 
 
12月18日(水)からダミアーニ 伊勢丹新宿店
(本館4階)で、
ダミアーニをお買い上げの方に、「B.R.CHANNELを見た」とスタッフに
お声掛けいただければ動画でご紹介した
ノベルティをプレゼント。
数に限りがあります!
お急ぎ下さい!
 
 
最新は、スーリーをご紹介してます。 
憧れのスーリーですね。
 
 
ダウンに色気があるのは、こいつだけだと思う。
ドーメルですね。
 
 
寺田有希ちゃんと、箱根は翠松園まで、
マクラーレン720Sスパイダーで行ってきました。
 
ドライブ歴34年、箱根歴35年の戸賀テク、
ぜひご覧下さい!
38万回再生超え!
 
 
タイトルは、戸賀がつけたんじゃないです。
貴男の秋のドライブを応援します(笑)
 
 
第3回は、
飲み会のテクを成功させる方法を語っています。
https://youtu.be/0wTFCgKBqdo
 
合コンじゃない?
会食だよ??
 
 
第2回は、腕時計。
 
こちらもぜひお読み下さいね。
戸賀の私物、愛機も出ています!
 
 
 
 
第一回は、戸賀が考えるお仕事スタイル。
 
ご覧下さいね!